人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おちゃめキッチン小物

 今日は、Kishoのリクエストでサンタさんに会いに。
 この時期、イギリスのホームセンターはクリスマスグッズのコーナーが大きく陣取っていて、見るだけでも十分楽しめます。
 一通り、クリスマスムードを楽しんだ後は、キッチン雑貨のコーナーへ。
 そこでかわいい小物を発見♪

 左のコーンは野菜を洗うブラシ
 真ん中のコックさんは、卵などをお菓子の上に塗るはけ
 右はお茶を入れるときに、水分が垂れるのを防ぐテントウムシのかわいい小物

 どれも一目ぼれしてお持ち帰り~!
 コックさんのはけは、Kishoが学校でクリスマスのクッキーを作った時に使ったそうな。

 これで、ますますキッチンに立つのが楽しくなりそうっ☆





 
おちゃめキッチン小物_c0159243_8284843.jpg

 
 
おちゃめキッチン小物_c0159243_8293193.jpg

by naocchaldnx | 2007-12-14 08:32


<< レンコンを思い出させてくれるもの 寒くなってきました。 >>