人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本にお引越し☆

 ブログに遊びにきてくだった方、ありがとうございます。
 こんなに長い間、お休みしているにもかかわらず、遊びにきてくださっている方がたくさんいて正直驚きました。嬉しい反面、申し訳ない気持ちもいっぱい。

 ご報告~♪
 実は日本に帰国しました!!
 結婚した2001年12月に日本をでてから、日本で結婚生活を送るのははじめて。
 そして、子供達にとっても初めての日本生活!
 帰国前は、正直すぐになじめるかなあ、と思ってたけど、やっぱり育った国。
 一瞬で溶け込めた~(笑)

 帰国して10日、日本生活楽しすぎ~♪
 新生活の準備でバタバタの数日だったけど、荷物も半分届いてなんとか生活できる形になりました。まだダンボールも転がってるけど、早速友達も遊びにきてくれて楽しんでます。
 
 日本にどのくらいいることになるか、先は分からないけど、日本生活も満喫したいし、ブログを続けるか、どうかはまだ決めていません。
 お料理は大好きだし、ブログでもたくさんの出会いがあったりと私にとって大切な空間であることは間違いないけど、子供達が落ち着いて私の気持ちに余裕があればはじめるかも、思ってます。

 中途半端で申し訳ないけど、思いもいっぱい詰まったブログなので、このままおいておきます。

 今まで会えなかった日本に住むお友達にもいっぱい会いたいな~と思ってます☆
 今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
 

  

 
by naocchaldnx | 2009-08-28 23:02 | お知らせ


<< ガゼボで朝ごはん♪ >>