イギリス☆残り一週間。

 
c0159243_633493.jpg

 こんにちは。
 更新できないままで、ごめんなさい!
 遊びにきてくださっている方、ありがとうございます。

 パソコン、無事戻ってきました。
 ハードディスクに入っていたデータは全てダメになってしまいましたが・・・・><ま、そんなこともあります(笑)病気や怪我をしたわけでもないし!!と割り切ることに。。 
 
c0159243_6362940.jpg

 残りのイギリス生活、一週間をきりました。
 この一ヶ月、予定のない日はほとんどないくらい、本当にたくさんのお友達と会うことができました。お天気には恵まれない日も多くて、最後まで冷夏のままだったけど、素敵な思い出がいーーーっぱいできました。
 毎日充実してました。

 初めて渡英した一昨年の12月。
 イギリスの冬は本当に寒くて長かった~。
 友達も知り合いもひとりもいなくて、ちょうどクリスマス休暇にはいり、お店、ベビーグループや幼稚園もすべてクローズ。
 その上、渡英直後に次男のひどいアトピーが発覚><
 それからは親子眠れない日々が続きました。
 その影響か、長男もひどい反抗期に入り、半年くらいは本当に大変だった~。

 春がきて、友達ができるまでの長かったこと~。。。
 そして、今では本当にたくさんの素敵な友人に恵まれて、たった1年8ヶ月とは思えない程、充実した毎日を送ることができてます。
 
 渡英当時は、ブログどころか、PCを開く時間さえほとんどなかった私が、ブログでもたくさんの素敵な出会いがあり、感謝の気持ちでいっぱいです!!!
 遊びにきてくださって、温かいコメントを下さった方、お料理を作って美味しかったよ~と報告してくれるお友達、励みと自信になりました。本当にありがとう。

 そして、写真を撮る間待ってくれた主人と子供達、温かく見守ってくれた家族にもこの場を借りて感謝です。

 ここまで書いて、まるでこのブログが終わるのかと思われた方、いえいえ!!
 ジャカルタについて生活が落ち着いたら、再開しますよー!笑。
 名前はまだ決めてませんが・・・今度はどこに住んでもいいブログ名にすべきでしょうか?笑。

 インターネットは、明日までしか使えないので、イギリスで書くブログはこれが最終回。夏休みの間、ブログの更新が結局ほとんどできなくて、楽しかったイギリスの思い出を残せなかったのがちょっぴり心残り・・・。

 水曜、木曜がお引越しで、数日ホテル住まいになります。
 30日にイギリスをたって、シンガポールに2泊してジャカルタ入りの予定。
 
 夏ももうすぐ終わりですね。。
 皆様も、ラストスパートをかけて素敵な夏をお過ごしくださいませ!





 
[PR]
by naocchaldnx | 2008-08-26 06:39 | お知らせ


<< ジャカルタ お知らせ >>