キャンドルディナー☆

 
c0159243_14184677.jpg

 こんにちは。またまた更新がスローペースになっちゃってます。
 このところ、2つ、3つと予定が入る日が多くて家事が夜にずれ込んむ毎日で、なかなかゆっくりPCにむかう時間がとれません。
 その間にもたくさんの方に遊びにきて頂いて、感謝です♪
 遊びにきてくださったみなさん、本当にどうもありがとう~!!!

 



ブルーのキャンドルグラスを買ったので、子供達のディナーが早く終った日には、夫婦だけゆっくり(とはいえ、追いかけっこしたりとバックミュージックはあるけど><)キャンドルディナーしてみました♪
 ワンプレートの簡単ごはんでも、こうやってキャンドルをつけて頂くと特別な気分になれます♪
 おうち♪ごはんのislend-hiroさんのキャンドル使いから刺激をうけてます☆
 
 そして、グラスに入ってるのはロッキンハウスからこんにちはロッキンちゃんが作ってたビーツのマリネです。ビーツって食べにくいけど、このロッキンちゃんのレシピはハニーとビネガーに漬け込むだけで簡単なのに、とっても美味しい♪
 ロッキンちゃんは、自家菜園のビーツだったけど、私はお店から調達。。(笑)
 リピってます。ありがとう!ロッキンちゃん!

 ☆まり助がクリーム仕立て?たらのゴマ蒸しを作ってくれました♪
 「ごーっつい簡単なのに、すごい美味しい!!!卒倒したわ!
 ねぎをこれでもかー!ってほどタップリのっけていただきました。
 またすぐ作るわ。」なんて嬉しい感想を!!!
 まり助いつもありがとう~!!感謝だよ☆

 ☆pilox2ちゃんポテトとチーズのカリカリピザを作ってくれました♪
 「これは息子の大好物!!!
今回も私の分は取られてしまいました(^^;)
取られると思ってちょっと多めに作ったはずなのに
あればあるほど食べられちゃう・・・」と嬉しい感想を!
 いろいろ作ってくれてありがとう~!!
 pilox2ちゃんのブログ、副菜にスイーツにオリジナルレシピ満載ですよ。
 是非、遊びにいってみてね!!

tonkichi-ukちゃんが温かい緑のヴィシソワーズを作ってくれました。
 懐かしいレシピ!!過去記事もみてくれてるのね。
 そして、スモークサーモンのポテサラ☆ケーキ仕立☆も作ってくれてます♪
 いつもいろいろ作ってくれて、本当にありがとう~!

yaomedちゃん絶品豆腐の野菜たっぷりクリーミースパゲッティを作ってくれました♪
 美味しかった~って声を。ありがとう!!

みっこさんポテトとチーズのカリカリピザを作ってくれました。
 「とっても好みの味で美味しかったですー。
 あっという間になくなっちゃいました ^ ^;」と嬉しい感想を有難う~!!

☆けいさんもポテトとチーズのカリカリピザを作ってくださってます。
 はまってリピしていただいてるなんて!!本当にありがとう~!!


 と、たくさんの皆さんが作ってくれて本当に感謝です。
 ずっとお休みしてるのにもかかわらず、本当にたくさんの方に遊びにきてくださって、「今日も更新してなーい」とがっかりさせちゃってるのでは??と申し訳ないです。。。
 UPしたいお料理はたくさんあるのだけど・・・落ち着いたら、ぼちぼちですが紹介させてくださいね!
 ブロガーの皆さんのところに遊びにいかせてもらうのも、遅れちゃいますが、必ず遊びにいかせてもらいますので、気軽にコメント残して下さいね♪ 
[PR]
by naocchaldnx | 2008-07-09 18:45 | 我が家のリラックス晩御飯


<< 夏にお勧め~☆食パンで簡単☆カ... タラのバルサミコTERIYAK... >>