お知らせとお願い☆ブログ名変更

 お料理のレシピ中心のブログをはじめてから、内容と名前に少しずれを感じてたんですが、これという名前が思いつかなくて、、、、でも、お誕生日がいい機会(!?)今日から名前を新たに、今まで以上にいろんなお料理を紹介していけたら、と思います!
 お手間をかけて大変恐縮なんですが、リンクして頂いてる方には、お時間のある時に変更してもらえると助かります!
 新しいブログ名は

 なおのUKスローライフ&ナチュレシピ です♪

 ☆体が喜ぶ、元気になれて美味しいごはん☆を毎日家族と一緒に楽しめたら!
 そして、美味しいレシピを皆さんに紹介できたら、、という気持ちを込めています。
 
 私がブログをはじめたきっかけは、素敵なブログにたくさん出会えて、嬉しかったから!!
 私も、遊びにきてくれた方が、また来たいな、、美味しかったから、また作りたいな、と思ってくれるようなブログに出来たらいいな、、と願ってます♪
 これからも、どうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by naocchaldnx | 2008-05-12 07:24 | お知らせ


<< マイバースデイディナー♪ 野菜の和風ラグースパゲッティ☆ >>