「ほっ」と。キャンペーン

あけましておめでとうございます。

 
c0159243_0304548.jpg

 新年あけましておめでとうございます。
 皆様、いかがお過ごしですか?

 ただいま、久し振りの日本を満喫中です~☆
 2年ぶりの日本、最高っ♪



主人の実家に一週間滞在の後、私の実家でのんびり過ごしてます。
 会いたい友達はた~くさんいたのだけど、主人や子供達のことを考えると希望通りにはいかない><それでも、東京、葉山では大好きなお友達と久し振りに楽しい時間を過ごせて大満足でした。 
 結婚記念日には、義父母の優しい言葉に甘えて夫婦ふたりでランチ。
 横浜で素晴らしい景色を堪能しながら、美味しい中華を頂いて、錫婚式を迎えました♪
 結婚してからずっと海外生活、まだ7年だけど節目を日本で迎えられたのは嬉しい。

 結婚してから、お正月を実家で迎えるのは初めて。
 50年近く毎年御節を作り続けてくれた母に「今年はゆっくり過ごしたいから、御節とろうよ」と創作料理屋さんに御節をお願いしたのだけど、当日になるとやっぱり3段重ねの母の手作り御節が登場!
 プロの作る御節も勉強になるし美味しいけれど、やはり母の御節にはかなわない!
 W御節で豪華で楽しいお正月を迎えることが出来て幸せでございます。
 お屠蘇は、父が親戚のレストランオーナーに頼まれてデザインしたワインラベルのロゼで♪
 このことを初めて聞いた私にとって、嬉しいサープライズでもありました。

 私も母に習って、毎年御節を作り続けて記録更新!と意気込んで作ってきたけど、今年はすっかり母に甘えておおみそかも温泉に行ったりとのんびり。

 ほとんど休止状態のレイジーブログでございますが、今年もどうぞ宜しくお願い致します!
 2009年が皆様にとって、健康で素敵な一年になりますように!! 
[PR]
by naocchaldnx | 2009-01-02 09:30


<< 結婚記念日ランチ♪ ジャカルタ >>