人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャカルタ

ジャカルタ_c0159243_23502837.jpg
ジャカルタ_c0159243_012722.jpg
 
 ご無沙汰でございます~。
 ホテル&アパートメント生活から家に引っ越して、早2週間。
 やっとネットも繋がったと思いきや、、どうやら接続はいまいち・・・・。
 プロバイダーの選択肢は他にもあるのですが、生活リズムがすっかりかわったのもあり、すっかりPCから遠ざかってしまっている私。
 遊びに来てくださってる皆様、ごめんなさい&ありがとう!

 ジャカルタ生活。悪名高き渋滞を除けば、快適です。
 湿気の多いベトナムの気候よりも、ずっと過ごしやすかったのが意外でした。
 想像してた何倍も都会で、都心育ちでない私にとっては刺激的だったりも(笑)

 先週末、船便がやっと届き(遅っ!)、荷物も一通り片付き、やっと落ち着いてきたところです。
 主人が朝6時には家をでるので、遅くとも5時半には起きてお弁当作り。
 となると、必然的に寝るのも早くなり、10時にはご就寝。
 この先、ブログかなりのんびりペースになりそう!!

 お友達の皆さんのところにも、ゆっくりですが遊びにいかせてくださいね♪
 来てくれて、ありがとう!!
 
 ☆おまけ☆
 ジャカルタは中国の粉ミルク事件の影響を受けて、インドネシア政府が輸入食材の未許可商品を全て撤去・・・・日本食材店の商品ほとんどが店頭からなくなっている状況です。
 まだインドネシア料理は作ってないのだけど、いいチャンスかな!!!  
by naocchaldnx | 2008-11-18 00:12


<< あけましておめでとうございます。 イギリス☆残り一週間。 >>